【ウィズ】〈9周年応援大魔道杯〉最近の魔道杯の方向性について!正直どう思う?

113: 2022/03/27(日) 10:49:11.83

アンテ杯っきりだと思ってたクソみたいな接待魔道杯が2ヶ月続いてるけどこれがスタンダードになってたら今更文句も言われなかったんだろうな
まだ余裕あった頃の悪い意味でユーザーフレンドリーだったツケが来てる


116: 2022/03/27(日) 10:53:48.78

先月と今月の魔道杯は最新ガチャの新スキル接待してるんだし
もし進化祭やって魔改造ltolして強化されても
ガチャを引かないと覇級回れないのは変わらないと思う
だから微妙進化とか進化解放スルーとかしてまで
ユーザーにガチャ引かせる状況作らなくていいと思うんだが


122: 2022/03/27(日) 11:00:11.65

覇級を誰でも回れるせいで絶級以下が無価値になるほうが面白くない

でも覇級をギミック盛り盛りにするなら、60万ポイントまで3倍速にして欲しいが


126: 2022/03/27(日) 11:04:23.38





>>122





その1周時間を短くするために上は課金してるわけだし今回も最速は2:20くらいで回れてるはず


129: 2022/03/27(日) 11:09:19.06



>>126

せめて30万ポイントまで3倍速にならないだろうか
初心者がトライアンドエラーするのも時間がかかるし


131: 2022/03/27(日) 11:13:35.08



>>129
倍速ボタンの▷の個数で勘違いしてるのかしらんけどあれ一回押すと1.5倍速で最大が2倍速やで

それはそれとして練習モードのみ倍速可にできないもんかね


124: 2022/03/27(日) 11:04:09.69

6.7ターンでも1位取れるのに意味わからん
ガチャ引かないで楽々5ターンクリアできなきゃ満足できないのか?
仮にも1番難易度高い覇級なのに


127: 2022/03/27(日) 11:06:54.81


>>124
無課金微課金でも覇級5ターン出せるのが当たり前って期間が3,4年くらい続いたからな
そら急にこんなんされたら不満も出る


130: 2022/03/27(日) 11:10:21.48

無課金でも覇級回れる魔道杯が3.4年続いても
ユーザーは減少してたとなるとこれから
覇級厳しくしても人気は変わらない気がするな


132: 2022/03/27(日) 11:15:30.08

倍速モード実装時にトーナメントは対象外と最初から釘さされて結論出ている
毎回毎回書き込むのはの餌だ


133: 2022/03/27(日) 11:18:12.61

誰でも覇級5t魔道杯が3年も続いたから課金者が優越感得られず面白くなくて離れていったってイメージがある。


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648287339/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました