【ウィズ】ソードデーモンだけ刻印23でお茶を濁せるんじゃないか?

350: 2023/02/16(木) 10:54:23.18

今回の得点分布ちゃんと見てないけど、前回と同じだったら刻印27,28くらいで稼げるステージが2つあればソードデーモンだけ刻印23でお茶を濁せるんじゃないか
というかなんで公式から刻印あたりの得点一覧表が出てないんだ


354: 2023/02/16(木) 11:14:59.82



>>350
ターン数とか回答時間でポイントが変わるからかな
この変動無くして目標レベルまで刻印xでn回クリアみたいなの出せばもうちょいわかりやすくなるんじゃないかな


356: 2023/02/16(木) 11:28:13.46


>>350

そういえば個別等級全部9じゃなくても半分8でいいんだっけか
希望湧いてきたわサンクス

確認なんだけどバシレイデは個別等級9いけるけど個別等級9.5ぐらいにしても意味ないんだよね?


370: 2023/02/16(木) 13:59:41.66


>>356


Sなんかめっちゃ余裕だよ
全部25でも3日ぐらい余る


358: 2023/02/16(木) 11:37:45.85

昨日まで刻印28で回してたけどちょっと工夫してボス戦運ゲーありで30組めたし手順チェックで仕込みまで終わっちった
あとは16時に解答するだけだわ


359: 2023/02/16(木) 11:38:22.35

IX→Xは100万pt必要だから挑戦は計画的に


360: 2023/02/16(木) 11:44:17.50



>>359


あー、他の挑戦回数削って得意なやつに回すのもありなのか
理解したわありがとう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676358069/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました