【ウィズ】魔道杯に倍速が実装されない理由って……?

132: 2022/03/27(日) 11:15:30.08

倍速モード実装時にトーナメントは対象外と最初から釘さされて結論出ている


134: 2022/03/27(日) 11:22:13.67

倍速実装当時のこと知らないんだけどトナメ対象外の理由って何かある?


138: 2022/03/27(日) 11:25:51.62



>>134
シンプルにランカーの負担が増えるからじゃないの
一番お金出してくれる上客なわけだし


140: 2022/03/27(日) 11:27:16.87


>>134
単純に解く数増えるやん
ss抜けも作りづらくなるだろうし


137: 2022/03/27(日) 11:25:45.69

その時開催されてるガチャの精霊をデッキに入れるとポイントが1.5倍に!
2体以上でなんと2倍!


141: 2022/03/27(日) 11:27:38.24

ランカー様の為の魔導杯なんだからランカー様の
ご負担軽減は大事


142: 2022/03/27(日) 11:27:46.14

魔道杯のポイント自体はものすごい稼ぎやすくなってると思うよ
パスもあるしエクセレント失敗してもグレイトもあるし


143: 2022/03/27(日) 11:31:03.36

ミッションとか皆勤分だけ済ませたい人のために上級だけ倍速可能とかされてもいいかなとは思う。ポイントは100とかにすればいい。これくらいなら許せなくはない。


148: 2022/03/27(日) 11:36:00.73


>>143

ミッションは1ヶ月も期間があるし
わざわざ皆勤のために時間を使うよならいっそ辞めても問題ないと思うが


152: 2022/03/27(日) 11:42:18.14


>>148

ワイもそう思ってるけど毎杯に一定数同じこと言う人いるじゃん?だからそれくらいならしても別になんとも思わないってだけだよ


146: 2022/03/27(日) 11:35:11.52

練習モードだけでも倍速は困る人いないはずやしやってほしいね


147: 2022/03/27(日) 11:35:29.61

魔道杯倍速にしないのはただの負荷軽減だぞ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648287339/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました