【ウィズ】みんながリセマラを終えた精霊は?

17: 2022/08/13(土) 01:54:23.50

よく分からずにカナメでリセマラを終えたあの日


14: 2022/08/13(土) 01:25:35.92

今新規なら八百万Zからカミング引けば火推奨は大体無双できそう


15: 2022/08/13(土) 01:26:38.57

新規が今更リセマラしたって徒労に終わるから
とっとと始めてクイズとストーリーだけ楽しんでりゃ良い
難易度ハードに挑もうとしても何かが足りなくて悔しい思いするだけよ?


16: 2022/08/13(土) 01:30:17.79

リセマラの本命はテスタメントだから
俺はカトレアで妥協したけど


18: 2022/08/13(土) 02:00:39.14

最初期に始めた時はリセマラなんて知らずにやって手持ちクソザコで素材すら集められずアカウント消したな
スザクの時に帰ってきて強いキャラがたくさん当たるガチャに感動したわ


19: 2022/08/13(土) 02:02:06.11

俺は何も知らん状態で始めてヒサギだったわ
なんであいつ進化しねえんだよ


20: 2022/08/13(土) 02:23:23.48

ゼノンで始めた俺は自分でも
今考えると理解出来ないわ


23: 2022/08/13(土) 02:29:27.74

最初にきたのはレラだった
存在忘れ去られてない?


51: 2022/08/13(土) 10:23:48.78



>>23

ドルキマスで一瞬出たかな


24: 2022/08/13(土) 03:10:11.39

パイロン、アイリス、カスミではじめたが、なかなか良いリセマラだったと思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660293016/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました