【ウィズ】このゲームキャラが死ぬほど多くて救いようがない夢も希望もない奴だらけになってる

652: 2023/03/27(月) 17:15:19.19

ルドヴィカ(覇眼2)来たけどこいつLtoL済なのか
夢も希望もないやん


655: 2023/03/27(月) 17:23:34.43

このゲームキャラが死ぬほど多くて救いようがない夢も希望もない奴だらけやん


657: 2023/03/27(月) 17:27:20.68


>>655

それがいい
優秀なキャラがその分よく輝く


660: 2023/03/27(月) 17:34:28.97



>>655
てゆーか、コラボキャラで優秀なのてほぼいないような希ガス
わたしやり始めたころ、しょこたんコラボとか妙なコラボしてたわw
しょこたんが変な動物にのってるカード持ってる
あとグリコ?だかお菓子コラボとか面白いのもあった
最近はコラボないね


662: 2023/03/27(月) 17:42:45.14



>>660

銀魂コラボはわりと現役


658: 2023/03/27(月) 17:28:42.66

スザクとかメアレスでさえ初期のカードは死んでるし多少はね?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679753979/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました