【ウィズ】〈大魔道杯 in 浴衣まつり〉今回の魔道杯が終了間際に超加速したらしいんだけど……

446: 2022/06/27(月) 14:02:57.77

人が減って枠が狭くなった
デッキ組みやすい
他に加速する要素なさそうなのに


451: 2022/06/27(月) 14:12:45.52

ライトな参加層がへってガチ比率が上がったんだろね


458: 2022/06/27(月) 14:23:47.27


>>451

最近の傾向はそうね


470: 2022/06/27(月) 14:33:26.77

みんなが急にやる気出してボーダーが上がったんじゃなく
運営のダミー垢が大量投入されただけだろ
平日の昼間にボーダーがそんなに急加速するかよ


481: 2022/06/27(月) 14:42:48.95


>>470

よく水増しとかダミー垢とか言うのは定期的に現れるけど、それをやることのメリットって何があるの?

仮に今のユーザーがこれ見て慌てて積み出すようなバカばかりと運営が想定してるとしても、
君らプレー継続するのに本使うから栗すら使わんし、ましてや金なんか一銭も落とさんのだろ?


494: 2022/06/27(月) 15:00:00.98

>>481


前の魔道杯の時に2日目のデイリーの100位あたりに1文字の名前の60万ptぴったりの垢がいくつかあった
まあダミー垢で水増しするとしてもこんなギリギリにやるほど馬鹿じゃないだろうけど
今のボーダー上昇が速いのは人数少なくて速く見えてるだけだと思う


523: 2022/06/27(月) 15:33:24.64

事実なのは謎垢があることだけで、
謎垢が運営作なのは妄想だゾ


542: 2022/06/27(月) 15:39:28.20



>>523


運営でもない一般人が短時間に大量の謎垢を作れるの?
それはそれで無理があると思うけどな


716: 2022/06/27(月) 18:06:40.97


>>542


ひと垢完走につき幾らの歩合給で雇われてるバイトだと思ってる
端末と周回デッキ支給でお金が貰えるなら、こんな無意味な作業でもやりたがる人は一定数いるだろう


527: 2022/06/27(月) 15:34:38.38

正直パンピーにとっちゃなっさんのが謎垢


548: 2022/06/27(月) 15:42:58.92

最終日15:40時点

75万ptで定点観測中

14:19 16845位(30.04%)=56075人 750,150pt
14:30 17087位(30.46%)=56096人 750,150pt
15:00 17774位(31.67%)=56122人 750,150pt
15:10 18027位(32.12%)=56123人 750,150pt
15:21 18328位(32.64%)=56151人 750,150pt
15:30 18634位(33.18%)=56160人 750,150pt
15:40 18949位(33.73%)=56178人 750,150pt

15:40時点での35%は19662位
これは75万飲まれてすこし超えそうな感じかなあ・・・


640: 2022/06/27(月) 16:18:05.96


>>548

の続き
終了1分前まで粘った

19574位(34.83%)=56198人 750,150pt
(参考:Twitterにて終了40秒前、19443位(34.60%) 755,001pt を確認)

最終参加者は56200人前後 最終35%は19670位前後の模様

75万はおそらく飲まれたが、76万はさすがにセーフか
最終ボーダーは75.5万前後の模様

なお3万砲を使ったら、17350位(30.88%) 780,150pt
3万点の間に約2200人。


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656118371/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました