【ウィズ】封印無効結晶をSPとASにも対応してほしい……

153: 2022/06/02(木) 17:07:47.36

とりあえず封印無効結晶をSPとASにも対応よろしく


155: 2022/06/02(木) 17:15:19.10



>>153

ステージ作る時にそれがAS封印sP封印耐性の有無で設計してるから無理だろうな
特に魔道杯なんかは!


157: 2022/06/02(木) 17:22:18.50

そりゃそうやろ
そんな結晶出したら普段出番無いやつが更に出番なくなるから出すことはないな


162: 2022/06/02(木) 18:02:46.42

SPスキル封印無効結晶を異常回復持ってる精霊につけるだけでSPスキル封印が形骸化しちまうからな
それを言い出すと封印無効結晶はどうなんだとも言えるんだが
まあ封印自体あんま出ないし形骸化してるとも言えるんかな


163: 2022/06/02(木) 18:04:28.80

今となっては何のための異常回復や蘇生なんだか


164: 2022/06/02(木) 18:10:43.98

SS封印無効持ってる異常回復持ちってイーニアだけなんだったか


165: 2022/06/02(木) 18:17:27.94

運営からしたらそういう結晶はない方が接待ステージは作りやすい
本気で使わせたくないなら最初から恐怖やパニシャが飛んでくるだけ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました