【ウィズ】最近の黒猫氏について!これ見よがしな特別扱いは萎える……

133: 2022/06/02(木) 13:43:50.12

無意識に好感度高い主人公補正は最近の風潮もあって仕方ないがこれ見よがしな特別扱いは萎えるかな
シュガバンやピカレスクくらいの距離感が好みではある


134: 2022/06/02(木) 13:47:59.09

正直、季節限や覇眼2?3?のハードとかみたいな黒猫氏出ない話のがもっと好き


137: 2022/06/02(木) 14:21:41.26


>>134
異界クロス始まって半年間ぐらい黒猫氏出てなかったじゃん


138: 2022/06/02(木) 14:26:22.11

猫師匠と黒猫氏がいないと物足りないニャ
チミとの9年間だったから


143: 2022/06/02(木) 15:23:31.16

黒猫氏出ないと確かに物足りない
アナスタシア姉さんを元に戻す旅とかで新エリア出ないかな


144: 2022/06/02(木) 15:27:44.00

黒猫氏の本気出さない保護者ムーブって何なの?なんかそんな描写あったっけ?
師匠も勝手に猫になってるだけだった気がするけど自力で人には戻れないのかな?


145: 2022/06/02(木) 15:35:36.04

話中どこかで猫師匠の語尾がにゃでなくてニャとなっていたことから 本気出すと化けの皮がはがれるニャ


146: 2022/06/02(木) 15:35:37.87

今の黒猫は船乗ってからのハンターハンターのような物足りなさを感じる


152: 2022/06/02(木) 16:38:50.46

>>146
レオリオクラピカと合うのがピークなのか


147: 2022/06/02(木) 15:38:35.02

正直クルイサあたりから魔法使いの描写にはずっと違和感がある
それ以降はそれもこれもネタですよーみたいに開き直ったり謎のグルメキャラになったり変な口真似させたりでなんか落ち着かない


148: 2022/06/02(木) 15:41:31.63

いま四聖賢ってどうなってるの?


149: 2022/06/02(木) 15:46:41.55


>>148

リフィル、クレティア、リンゼ、イークワル


156: 2022/06/02(木) 17:16:59.19


>>149
それおパンツ四聖賢


158: 2022/06/02(木) 17:22:57.79

アルティメットガールズと四聖権


159: 2022/06/02(木) 17:23:18.78

戦わせてみたいよね


135: 2022/06/02(木) 13:48:50.20

出なきゃ出ないで黒猫氏出せと言われるし難しいところだな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました