【ウィズ】AS、SS弱体化だのSS弱体フィールドとか楽に接待させたいだけのギミックがどんどん増えてきてる……

116: 2022/05/28(土) 00:41:15.00

シチューも膨張もフィールドも、運営が接待に飽きたら終わるスキルだからなあ
そのどさくさに弱化フィールドとかいうギミックまで出てきたし AS&SS軽減&弱体とフィールドでやりたい放題やでぇ


128: 2022/05/28(土) 01:29:37.08

しかしAS、SS弱体化だのSS弱体フィールドだの楽に接待させたいだけのギミックがどんどん増えてくるな


148: 2022/05/28(土) 03:22:00.01

使い捨てじゃないと同じ精霊ばっかり使うようになって、出番ないまま終わる産廃が出てくるしなぁ
弱いのは接待してさっさと埋めたほうがいいかもしれない


161: 2022/05/28(土) 04:40:32.79

クソスキルでもいいんだけどせめてギミックに対して有効であってほしいわ
のろいはもう慣れたにしろここ最近だけでASSS弱体、100%恐怖、先制パニシャ、ASSS弱体フィールドとか
作る方が楽に精霊潰せるもんバンバン出してこっちが対策できるカード出す気なさそうだからな


163: 2022/05/28(土) 05:25:44.01



>>161

のろいパニシャはともかく弱体フィールドは強化フィールドで対策できるだろ
むしろギミック作って対策させるためにガチャ引かせようとしてると思うんだが


168: 2022/05/28(土) 06:08:10.58



>>163

すまん、フィールドは対策できるな
他はギミックに対しての対策じゃなくてギミックで縛られた状態で
許可されたやり方からやりくりしてくだけだが


162: 2022/05/28(土) 04:40:42.41

シチューは魔導杯でしか使いどころがなくてな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653647515/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました