【ウィズ】今回の超高難度難しくない?

110: 2023/05/31(水) 16:54:43.34

ソフィのあれば便利ではあるけどね。なんなら今回の中で一番の当たりに見える
高難易度でも接待くさいし


204: 2023/05/31(水) 23:29:15.87

超高難度のボス戦は攻撃SS無いと詰みでFA?


234: 2023/06/01(木) 12:19:12.51

ボス戦力2怒りまで行ったら盗む来て壊滅した
ちくせう


235: 2023/06/01(木) 12:19:39.35

あ、超高難度の方ね


236: 2023/06/01(木) 12:26:20.63

今回の高難度は運営の想定解がよくわからんかった
ソフィちゃん接待ではあったんだろうけど


249: 2023/06/01(木) 14:45:21.02

一応超高難度クリアしたけどしんどい


294: 2023/06/01(木) 22:54:56.04

高難度はオーソドックスな作りで楽しいな
必要なスキルを入れていったらクリアできる


306: 2023/06/02(金) 08:08:15.57

超高難度何とかクリアできた。
無属性エリスのパネル爆破が強かった。


319: 2023/06/02(金) 13:59:50.90

雨酷いから帰ってきたわ
せっかく暇になったしと超高難度やったけど難しいなこれ
HP足りなくて2T目で普通に殺されるわ


320: 2023/06/02(金) 14:04:51.55


>>319

毎回ステアップで回復ってのが前提のようだ
今回のソフィーみんな使ってるよね


321: 2023/06/02(金) 14:19:38.30



>>320

ガメとtwitterとYouTube見てきたけど確かにソフィ使ってたわ
最短9TSSなのに配布だと48Tとか相変わらず限定無いと超高難度はきついね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました