【ウィズ】今回の魔道杯について……ここまで露骨なシチュー接待はこれで最後?

13: 2022/05/27(金) 22:11:13.09

今回の最大の失敗は接待キャラを男にしたことだな

今までも片方が男ってことはあったが
死中は両方とも男だから
クソ性能を無理して引こうとは思わない


25: 2022/05/27(金) 22:26:53.65

最近の魔道杯はガチャ産2枚のスキル接待って形式が定番になってきてるからな
接待スキルの両方がゴミっていうのは今回が初めてだけど


330: 2022/05/28(土) 16:25:40.64

来月からは複色かな


334: 2022/05/28(土) 16:42:38.43

いやー次回は違うね
was接待こんにちわーだよ
初戦にダメブロ貫通EXが必要なパターンやな


339: 2022/05/28(土) 16:55:50.09


>>334
それ特別なカードでよくね


342: 2022/05/28(土) 17:01:40.89


>>339

単色パネルステージなら火力の面でエニグマやろ
パネル変換なんて入れる甘さを用意するとも思えんし


335: 2022/05/28(土) 16:44:19.27

シチューシチューうるせえな!


336: 2022/05/28(土) 16:46:42.42

ここまで露骨な接待はこれで最後だろうけどシチュー自体は効果値も悪くないからこの先もどっかでは使えそう
ただし純属性が生きてる間な


686: 2022/05/29(日) 15:18:18.19

死中って接待しやすいようにっていうかそもそも接待するための性能って感じだよな
みねうち効果とか死中の仕様とはなんのシナジーも無いし


696: 2022/05/29(日) 16:06:53.26

シチューの有効的な使い方って亀にある通りオーバーダメを稼ぐためだと思うんだけど、
それを本来魔導杯でやるべきだよね
接待持ってると楽にできるよ程度でいいんだけど


703: 2022/05/29(日) 16:28:20.72


>>696

蓄破でよくね?ってなると悔しいからだろうな


706: 2022/05/29(日) 16:41:36.96



>>703


HP1とか露骨なことせず蓄破かオーバーダメージASを使うために
HP1にするシチューを利用させるのががスマートな使わせ方って話じゃね
知らんけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653647515/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました