【ウィズ】後付けで攻略キャラ放り込んで来たら流石にクレームで良いんじゃね?

663: 2023/04/25(火) 12:19:40.08

後付けで攻略キャラ放り込んで来たら流石にクレームで良いんじゃね?
メインストーリーですらそこまでではないのに最初から無理なものやらされてもね、


666: 2023/04/25(火) 12:28:19.34

別に後から追加でも構わんと思うがね
解放後とかならともかくちょうどその日なら影響ない


668: 2023/04/25(火) 12:29:26.30

幻闘戦に備えよガチャくるー?


669: 2023/04/25(火) 12:30:22.32

というかなくても現状レベル29まではいけるし課金してるなら無くてもオブリビオンが1個と日にちが1日伸びるくらいでSS取るには何も影響ないだろ


671: 2023/04/25(火) 12:30:54.38

無いとクリアできないとかならアレだが無いと刻印30が無理ゲーってだけだからな


672: 2023/04/25(火) 12:31:38.27

事前にデッキ考えられるように練習できるようにしてるのに直前のガチャで30の必須出されてもとは思う


683: 2023/04/25(火) 12:57:57.01

まあ事前にデッキ準備できるようにしてるのに新規カードないと現状不可能はやりすぎじゃねって思うわ


687: 2023/04/25(火) 13:53:56.20



>>683

ターン数は変わるけど雷光で同性能の精霊で組んで立ち回りは予習できるだろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682126492/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました