【ウィズ】バエルが性能的にもイラスト的に素晴らしすぎる!!

117: 2022/04/01(金) 12:26:23.23

バエルとフェネクスって2枚使える?
被りは辛いよ


118: 2022/04/01(金) 12:33:48.63

使いこなしてみせろ


325: 2022/04/02(土) 02:25:03.68

貯めたクリ40連でバエル以外が揃った。。
めっちゃ欲しいけど諦めるしかないね
一点狙いは闇


330: 2022/04/02(土) 02:38:01.03

キャラプレ栗買って20連でダンさんフェネクスバエル引けたから栗の余裕が凄い
ストーリー読んでシャロめっちゃ欲しくなったけど5種ガチャはムリムリ


331: 2022/04/02(土) 02:48:03.49

高難易度の限界突破バエルじゃなくてまたダンおじ接待かい
雷シャロームでたからユッカ接待ならまだギリわかるが3連続同じやつ接待とか
ガチャキャラ減らしても結局使わないやつ出しまくりやん


332: 2022/04/02(土) 02:55:05.76

バエルなんて単色で一番優遇されてる火単デッキのキーカードなんだからわざわざ接待されんでも出番来るやろ


419: 2022/04/02(土) 14:21:08.01

バエルって見るだけでアグニカカイエルの魂を連想して笑っちゃう


423: 2022/04/02(土) 14:35:53.93



>>419
アルさんと一緒に使おうぜ


607: 2022/04/03(日) 12:42:54.32

バエル以外引けたわ
よりによって一番の当たり残しとはつれぇわ


701: 2022/04/03(日) 22:44:02.68

日に日にバエル院長のことが好きになってきた…
最推しは変わらないけどこの気持ち…これが…恋……?


708: 2022/04/03(日) 23:43:37.35

バエル見た目的に人妻感ある


710: 2022/04/03(日) 23:48:43.72

バエルは無駄に肉付きがいいからな
まあ元豊穣の神だから仕方ないね


749: 2022/04/04(月) 08:53:07.67

バエル欲しいなあ
今リアル含め何か特別欲しいものって何かあるかなあと考えたら何もなかったのだがバエルだけが今欲しい


884: 2022/04/04(月) 21:17:18.31

バエルさん欲しくてキャラプレ栗かったよ!
キャラプレはリベルド来て満足
なおガチャはシャローム2アスタロト2フェヌクスしか来ませんでした!

887: 2022/04/04(月) 21:25:02.04


>>884

おかわりだ!共にバエルさん引くまでいこうぜ!


888: 2022/04/04(月) 21:25:34.00

バエル院長は、いいぞ


890: 2022/04/04(月) 21:26:16.43

バエルのもとへ集え!


892: 2022/04/04(月) 21:33:47.18

アスタロトはエンブレムでもあんまり性格違わなそうだけどバエルはどうなんだろ
昔はイキってたぽいよね


894: 2022/04/04(月) 21:39:27.91

バエルの持つ私の医師に逆らう気か…?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648730023/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました