【ウィズ】エンブレム単品でもアビスコード系の話としてめっちゃハマってしまった……

46: 2022/04/05(火) 20:51:26.26

エンブレム単品でもアビスコード系の話としてめっちゃハマってしまった
そこから幸せになる話がクリニックだと思うとめちゃくちゃ楽しみ


41: 2022/04/05(火) 20:18:56.49

推しが絶対破滅するマンとか確かにブリンガー感あるな


43: 2022/04/05(火) 20:29:36.92

ブリンガーというならどっちかというとソロモンの方な気がするがどうだろうな
終焉関係はクエスアリアスで雑に片付けられちゃったからまだ出てくるなら嬉しい


44: 2022/04/05(火) 20:34:21.78


>>43

そっちは指輪云々言ってるし神託の魔道士と思われ


45: 2022/04/05(火) 20:39:23.49


>>44

あーなるほどなぁ
確かにソロモンの指輪を神託の指輪と掛けてくるのはありそうではあるな


48: 2022/04/05(火) 20:53:40.50

ダンさん「頭文字D……だと?」


53: 2022/04/05(火) 20:58:27.66


>>48
クォ「クックック…プロジェクトDを発動させますよ」


50: 2022/04/05(火) 20:55:32.32

でも黒猫の人が関わってきたのはクリニックだからたぶんクリニックの方がヤバいことになる


52: 2022/04/05(火) 20:57:44.85

結局ロムは何者なんだろう
ソロモン王がギリギリで切り離した良心とかかな


58: 2022/04/05(火) 21:21:10.19

ピースが平和じゃなく欠片なのかもね
本体のソロモン王はエンブレムダンさんに負けて封印されてるんでしょ?
ダンさんはソロモン王の眼を治す為に数百年かけて医学を興して、紋章を返している感じ?


60: 2022/04/05(火) 21:27:54.45

シャロームちゃんの出生とか両親に関しては今回意図的にぼやかしてた感あるからその辺に秘密があるんだろうな
ピース=欠片はそれっぽいよね


61: 2022/04/05(火) 21:28:52.01

過去バエルさん見るの楽しみ
たぶんめっちゃヤバい系だろうし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました