【ウィズ】part1から難易度が上がった黒ウィズダンジョンの111階~が全然クリアできない!こういう場合はどうしたらいい?

魔法使いと黒猫のウィズ
140: 2022/02/12(土) 11:56:16.50

111回~が突破できない ガメ見てもないものばっかオタワ


142: 2022/02/12(土) 12:13:52.99

111~は手持ちがあればオート行ける階層だからなあ、ギミック忘れちった
具体的に何が足りなくて困ってるんだい?


148: 2022/02/12(土) 12:44:42.50


>>142

レスありがとう
引退してた時期でツヅミ アポロン エーファ ヴィクトリア この辺りが軒並みいない
攻略見てもほぼ入ってるし何回やってもスタンダードすら無理だ


151: 2022/02/12(土) 12:56:05.07

111階って初手盗む来るとこだっけ
俺もどうにもならんかったからクリティカル運ゲでゴリ押したわ
こういう時が来るとクイズ力鍛えててよかったってなるな


154: 2022/02/12(土) 13:01:17.41

part1と比べると、急に難易度上げてきてるよな


157: 2022/02/12(土) 13:06:31.09

最終まで行ってガメの通り上倒したら下から呪われて死んだわ もうやりたくねー長すぎる


161: 2022/02/12(土) 13:16:14.76


>>157
雷の手持ち見せてくれたらちょっと考えてみるけど


167: 2022/02/12(土) 13:32:49.79



>>161

スクショ取ります


171: 2022/02/12(土) 13:38:48.66



>>161
ようけ貼ってごめん
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


173: 2022/02/12(土) 13:42:22.67



>>171

普通にオートで行けそうな気がする
ちょっと考えてみる


175: 2022/02/12(土) 13:43:43.16


>>173
ありがとう


189: 2022/02/12(土) 14:28:27.85



>>175
ほい
チャレンジでオート行けたからスタンダードもいけると思う
no title
no title
no title


191: 2022/02/12(土) 14:37:14.76



>>189
凄すぎて笑ってしもたわ これで行ってくるよほんまありがとう


193: 2022/02/12(土) 14:40:52.30


>>189

これメアレス結晶は都市と何やろ?何回もごめん


196: 2022/02/12(土) 14:50:45.43



>>193

クロムロードよ
一応全部載せとく
乱数確認してないからチャレンジだと初戦もしかしたら落ちるかもだから落ちたらやり直してくれ
no title


198: 2022/02/12(土) 14:54:17.77



>>189
有能


199: 2022/02/12(土) 14:55:36.41



>>189

流石大賢者様…まけたぜ…


178: 2022/02/12(土) 13:52:10.54


>>171

リフィルが好きって事は伝わった(違う)


162: 2022/02/12(土) 13:19:59.60

つーか亀の攻略おもいっきりお供4体同時に倒せって書いてあるじゃねーか


165: 2022/02/12(土) 13:27:10.22


>>162

見に行ったら思ってた以上に分かりやすく書いてた
一番上にも書いてた


167: 2022/02/12(土) 13:32:49.79


>>162
ほんまや アホやな俺


180: 2022/02/12(土) 13:53:55.88

すまん、雷属性吸収だから複属性必須だな
ちょっと作ってみようかと思ったのに、120層から出発させてくれんかった


206: 2022/02/12(土) 15:06:07.75

構築力大賢者か?
にへついてるだけの見習い魔術士はこれを手本にするように


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644560041/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました