【ウィズ】半年ぶりに再開してもこのゲームってついていける?

684: 2022/01/27(木) 08:41:44.40

半年ぶりにログインしたけどまた分からんスキル増えてるんだな
ゼウス取ったとこで終わってたがまだついて行ける?


685: 2022/01/27(木) 08:45:19.37



>>684

俺だってこの半年でガチャ引いたのサタコくらいだし余裕だろ
まあ元々の手持ちには多少左右されるだろうが


686: 2022/01/27(木) 08:47:33.98


>>685

総合は2年目くらいからずっと取ってるくらいやり込んでたよ
ありがとうチェイン減るのがよく分からんけどまたやってみるよ


688: 2022/01/27(木) 08:56:34.65


>>686

チェイン減らさないとダメって奴はそうそう出てこないだろうし専用デッキでないとクリア不可能って訳でもないから大丈夫
だと信じたい


687: 2022/01/27(木) 08:47:46.66


>>684

全然いけると思います
あったらピンポイントで活躍するスキル結構出てるが、3倍無属性爆裂連鎖セットのようなぶっ壊れはしばらく出てない


694: 2022/01/27(木) 09:51:35.99


>>684

今やってる正月ガチャのリュスカ引ければオッケーす


689: 2022/01/27(木) 09:01:38.04

最近単色デッキを色々試行錯誤して組み替えてんのが楽しいです あ、お早うございます


690: 2022/01/27(木) 09:05:12.35

ゼウスアテナ何でまだまだ最前線や
復帰勢うれしい


696: 2022/01/27(木) 10:11:01.20

ゼウスアテナの火属性いつ来るかな
新規イベントで配布ないしまた魔道杯報酬かな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643002306/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました