【ウィズ】昔のガチャって10連で金板が1、2枚出たら上出来って感じだった気がするけど限定引く確率ってどれくらいだったっけ

魔法使いと黒猫のウィズ
786: 2023/02/18(土) 15:29:26.49

昔のガチャって10連で金板が1、2枚出たら上出来って感じだった気がするけど限定引く確率ってどれくらいだったっけ


790: 2023/02/18(土) 15:39:50.97

無課金だと四半期に一体くらいしか引けなかったイメージ
いつから緩和されたんだっけな


797: 2023/02/18(土) 16:01:50.09

ガチャは2014までは渋くて2015あたりからそこそこ緩くなった印象
3500万DL記念精霊あたりから引けたって報告が増えたような


798: 2023/02/18(土) 16:03:00.53


>>797

今の確率になったの3500万の少し前のウィズセレアリエッタからだしな


808: 2023/02/18(土) 16:44:08.81



>>797

あらためて入手順に見ると確かに2015ユッカちゃんあたりは渋かったからすごい嬉しかった印象だわ
このあとガチャ率改善されたのね
no title


810: 2023/02/18(土) 16:58:30.98



>>808
持ってるとJKにモテる尻ユッカじゃん!


812: 2023/02/18(土) 17:19:46.38



>>808

めっちゃわかる正月ユッカ羨ましい
自分は2015正月は一枚も引けなかったけど当時は限定一枚でも引ければ超うれしかったよねー


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676358069/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました