【ウィズ】でもこのタイミングで終わらせるならピカレスクやアレヴァンで続編匂わせたのは謎

470: 2022/07/25(月) 16:56:55.21

でもこのタイミングで終わらせるならピカレスクやアレヴァンで続編匂わせたのは謎
新アプリに続くとかでもしない限りすぐ続編くることになるぞ


480: 2022/07/25(月) 17:07:29.51




>>470
続編匂わせないと離れるから


471: 2022/07/25(月) 16:58:01.54

ここまで落ちぶれて終了なら妥当だな
異界クロスとかつまらなすぎる


473: 2022/07/25(月) 17:00:12.07

異界クロスは結構好きだな俺は
もし長くやっていくつもりなら同じ異界だけでストーリー回り道させまくるよりも異界クロスは物語すすめる必要のない番外編として最適な設定だろうし実際そこまで評判悪いストーリーも一部のぞいて出てないっしょ


487: 2022/07/25(月) 17:18:57.20

コストカットしまくりなのになんで魔道杯報酬にお高い声優わざわざ使うんだ
稼ぎまくってるアプリでも声優こんなに喋らないのに


464: 2022/07/25(月) 16:45:14.05

終わりが見えてきた感はあるけど、なにかしら次に続くものを残してほしい。もったいないから


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658577026/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました