【ウィズ】キャラプレをそろそろ決めたい!どんな精霊がオススメ?

魔法使いと黒猫のウィズ
188: 2022/09/20(火) 21:19:13.68

キャラプレ(仮)
no title
いい加減そろそろ水火3倍ほしい
ヴィレラシュとガトリンは絵が好き


190: 2022/09/20(火) 21:24:12.98



>>188
ヴィレラシュ抜いてリーリャ入れたら?
3倍は攻撃型と回復型で使い分け効くしそれぞれ持ってても損はないと思うよ


192: 2022/09/20(火) 21:30:51.66

せっかくのキャラプレで性能近いのが2枚来るの怖くて今までどっちかしか入れてない
7年半やっててまだいないのもあれだし今回はやってみるか


197: 2022/09/20(火) 22:11:01.70

確かに3倍界王拳は攻撃型、回復型両方使ってるなあ
でもWASはなぜか回復型ばかり使ってる気がする
まあ他の手持ちによるだけなんだろうけど


201: 2022/09/20(火) 22:19:57.18

no title
このラインナップからスキチャ闇逆襲(ノクス、プリフィカ
に変えたいんだが、アーシュとリニーダの回復型反転強化っている?ちなみに同属性のタツマとヨミチはおる


203: 2022/09/20(火) 22:23:08.10



>>201
アーシュとリニーダ無くていいと思うにへ
なんなら書庫のこと考えるなら種族が戦士術師じゃないタツマヨミチの方がメリットありそう


204: 2022/09/20(火) 22:27:23.35

ここまでの無料ガチャ前夜祭60連から今日までで新規10枚と被り22枚
数は引けてるけど被り多過ぎ
使えそうなのは蓄積強化エニィとシャロンくらいか
no title


206: 2022/09/20(火) 22:36:51.50

みてみて!ってやろうと思ったけど全然面白みがなかったわ
no title


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663573915/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました