【ウィズ】イベントUIはもう慣れた?

499: 2022/10/24(月) 23:35:45.89

イベントUIなんか今でも前に戻せって思っとるけど成功した扱いにでもなっとるんかアレ


502: 2022/10/24(月) 23:38:04.29

イベントUIはかなり賛否分かれてたなぁ
個人的には一度修正入ってからは今の形気に入ってるわ
章毎のボイスとかもあるし


503: 2022/10/24(月) 23:38:26.96

今のイベント+画面はアレだと思うわ
復刻イベに飛ぶのたるいし今のUIの仕様よくわかってない人は復刻や常設に飛ぶのすら難儀しそう


504: 2022/10/24(月) 23:41:38.83

イベントUIってイベント+の方じゃなくて章ごとに分かれたときの話じゃね?


505: 2022/10/24(月) 23:42:17.63

あっ俺が言ってるのはイベント+じゃなくてイベントクエストの方ね
イベント+は使いにくいと思いますはい


507: 2022/10/24(月) 23:43:52.83

ああ、そっちか
イベクエのほうは別にもう慣れたし今のほうがいいかもって感じる
+はなんとかならんもんかね


512: 2022/10/24(月) 23:48:18.95

イベクエの方は流石に慣れたな
ただまあUI変えられたら使いにくいなんてのはWindows使ってりゃ誰でも思うだろうから
文句言ってる人にも同意できたけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666512148/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました