【ウィズ】7000位のデイリー報酬もパーセンテージになるなら多分最終日60万切るんじゃないか?

144: 2022/02/19(土) 13:40:34.43

思ったんだけど、7000位のデイリー報酬もパーセンテージなら
多分最終日60万切るんじゃないか?


210: 2022/02/19(土) 18:22:33.58



>>144
いちー01,02,03,04…「調整入りまーす」


88: 2022/02/18(金) 23:55:48.36

もしかして上位%ってこれ周回増えるのでは?・・・


90: 2022/02/19(土) 00:04:21.32

額縁は強化素材にも使えるようにしよう


145: 2022/02/19(土) 13:46:33.73

お知らせの表記が総合報酬のシステム変更としか書いてないからデイリーはそのままじゃろ


146: 2022/02/19(土) 14:01:18.33

当面はこれまでと同じことやってれば大過なさそうだけど、ゆくゆく人数減った時にどう対処するかだなあ
今さら総合の配布制限を厳しくしたところで、サ終まで付いていくつもりのユーザーを余計苦しめるだけな悪手としか思えんのだが


94: 2022/02/19(土) 00:25:36.75

こういうランキングイベってお金をかけたくないなら時間を、時間をかけたくないならお金をかけるのが普通だろ
時間もお金もかけたくないなら魔道杯自体をパスすればいいと思う別に強制されてるわけでもないんだし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました