【ウィズ】リュオンイスカってこれ0tチェイン無しでできるの?チートすぎない?

306: 2022/01/07(金) 06:34:46.08

リュオスカ引くつもりでクリ突っ込んだら見事にスカって泣ける


514: 2022/01/08(土) 00:33:56.67

やったーリュオンイスカ来た
ヨミっちゃん狙いだったんだが火闇は反転いないし諦めるか


617: 2022/01/08(土) 15:06:35.07

リュオンイスカてこれ0tチェイン無しで発動できるんだな チート過ぎんかこれ


620: 2022/01/08(土) 15:13:18.75


>>617


スキチャがかなりヤバイ
助っ人では無理だからチトセれないし
今後はチトセ対策増えそうで怖い


624: 2022/01/08(土) 15:16:03.68



>>620

そういうことは書かんでくれ
そのレス見て「あ~その手があったか!」ってなる可能性もなくはないから
運営がここ見てるのは確実だし、まあこの時点で俺も同罪だが


629: 2022/01/08(土) 16:09:20.24

リュスカ絶対強いのは分かるけど初回10連でヨミチサージュ引いちゃったしGA用の栗は貯めておきたいし持ってなかったらクリア不可能な構成は出してこないだろうから諦める


632: 2022/01/08(土) 16:14:38.03


>>629


ようIFの俺
そこから今70連引いたところだけど次天井でヨミチ3サージュ3だよ
ここまで中央青0だから引くの怖すぎてなかなか引けん…


630: 2022/01/08(土) 16:10:27.00

リュスカ引いたけど使い所さんがあるかどうかは分からん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641374393/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました