【ウィズ】新規が初課金で福袋を買う価値ってあると思う?

578: 2022/01/08(土) 12:49:10.27

初課金しようと思うんだけど福袋って買う価値ありますか?
ちなみに始めて半年くらいだから手持ちは全然ありません


580: 2022/01/08(土) 12:52:40.09


>>578

手持ちが足りなくてそこそこレベル行ってるなら価値あるんじゃない?
レベル低いとコスト足りなくて満足に使えないかもだけど今後上げてくこと考えたらアリだし


581: 2022/01/08(土) 12:53:00.05


>>578
初めて半年か
それなら配布集めたりが咲希だろうし俺はおすすめしないな


583: 2022/01/08(土) 12:53:51.23


>>578

初心者なら一番課金してokなガチャ。
上級者ならキャラプレ方がいいかもだけど


584: 2022/01/08(土) 12:54:45.25

昨日紅袋買って途中無属性リヴェルド来たけど師匠いるから勇気を出して引き直したらイッツミー来てくれて最高ですよ
かわいいしEXASが強いやつは手持ちに置いておきたいよね


585: 2022/01/08(土) 12:57:15.52

ありがとうございます
今日リアフレと会うのでそこで引いて後で結果報告しようと思います
ちなみにレベルは370とかです


590: 2022/01/08(土) 13:14:12.66

黒ウィズやってるリア友はいないわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641374393/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました