【ウィズ】動画見てガチャってそんなに嫌かな?

515: 2023/03/30(木) 17:17:10.83

去年何度かやってたTwitter連動ガチャはやらんかったな
しかし動画見てガチャは悲しくなるわ


519: 2023/03/30(木) 17:20:11.14

動画見てガチャってそんなに嫌かな?
売上良いらしいドラクエウォークでもやってるし
コロプラは宣伝費用が貰えてユーザーは無料ガチャが引けて得だと思うけど


521: 2023/03/30(木) 17:21:10.20





>>519





嫌じゃないよ
悲しくなっただけ


534: 2023/03/30(木) 17:31:12.79





>>521





売上悪いゲームにしか無いなら悲しいかもしれないけど
普通に売上良いゲームにもあるし悲しくなる必要なくない?


526: 2023/03/30(木) 17:23:40.87





>>519





他ゲーだと普通にあるから自分も嫌ではない
課金煽り少ないのは動画収入のお陰かもと思ってせっせと見てるわ


528: 2023/03/30(木) 17:25:19.25





>>519





動画見るのは良いけどウォークでも白猫でも
「動画が見つかりません、時間をおいてお試しください」
って毎回ほぼ確実に出るのが腹立つ


533: 2023/03/30(木) 17:31:05.23





>>528





広告IDリセットしてみたら?


534: 2023/03/30(木) 17:31:12.79





>>528





ウォークと違って歩いてる時に見なくて良いのがいいよね


537: 2023/03/30(木) 17:33:04.90





>>528





別ゲームでその状態になりまくったけど何度かアプデされてからまともに見れるようになったから
広告システムが悪いってよりアプリ側の作りが悪いと思われる


546: 2023/03/30(木) 17:53:23.33





>>519





にゃんこも白猫もやってるしな


556: 2023/03/30(木) 18:02:24.00





>>519





黒猫白猫ドラクエテニスとこんだけ同じ会社のゲームに広告付きまくってるのコロプラくらいだと思う
それだけ余裕がないってことでしょ


541: 2023/03/30(木) 17:41:53.02

広告ガチャで収益安定したらサントラと画集の続き出して欲しい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679987806/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました