【ウィズ】「サタ女の特攻隊長 ミィア・ヤガダ」L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル EX-AS(サタ女4)

xbD5glTr.jpg_medium
7TpVfSrI.jpg_medium
15CeXT_j.jpg_medium
700: 2023/01/13(金) 16:25:56.90

ミィアはアイドルディギィでも代用できそうじゃね


705: 2023/01/13(金) 16:29:11.65

そんなにミィアとルルちゃんの相性いい感じもしないけどな
ダンシャロとかを見てきたせいもあってそこまで合わすやつに見えない


706: 2023/01/13(金) 16:29:12.76

ルルベルとミィア合わせて引けってことかこれ
好きキャラじゃないから今回はスルーするけど


721: 2023/01/13(金) 16:47:57.70

ミィアとディギィは共存出来そうだな。
AS カウントのステアップって時間掛かるし


730: 2023/01/13(金) 17:00:47.19

ミィアSSの弱体化地味にヤバいな


751: 2023/01/13(金) 17:16:08.69




>>730

なるほど、2体運用で連発すれば2発目は最大で12,000×2.5で合計30,000%の2属性全体大魔術になるって事か
しかもそれを3ターン周期で叩き込める
魔道杯適正は皆無だけど幻闘戦でかなり活躍しそう
種族縛りにも引っかかりにくいし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673275414/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました