【ウィズ】インフレどころかデフレしてるよな

72: 2023/03/14(火) 13:06:28.23

8周年潜在みたいときあまりの性能にサ終近いのかと勘違いしたけど結局その後8周年を上回る潜在来なかったな。ガチャも雷闇反転にアレスちゃんや目明しやエニグマ居て最強だったし


73: 2023/03/14(火) 13:07:23.27

とはいえ10周年潜在も結構とんでもないと思うけどな


74: 2023/03/14(火) 13:20:03.12

インフレどころかデフレしてるよな
8周年あたりのキャラは痒い所に手が届くどころかもはや痒いところがなかったけど10周年は痒いところだらけだわ


75: 2023/03/14(火) 13:24:39.61

ずいぶん長いことASSP封印無効両持ちがいない気がする


76: 2023/03/14(火) 13:26:07.35

こんくらいでちょうど良いと思う
後から出る専用潜在持ってない同型が劣化だなんだ言われるの嫌だし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741758/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました