【ウィズ】〈イースター大魔道杯〉今回皆が使ってるデッキはどんな感じ?

魔法使いと黒猫のウィズ
24: 2022/04/22(金) 18:36:18.65

無属性デッキ上がってる!!!
今回はこれで回ろ、純属性向きのクエストでようこんなの思い付くわ


30: 2022/04/22(金) 18:42:02.90


>>24

あれ本当すごい
ボス戦は長いけどSS少ないし撃滅もないし


35: 2022/04/22(金) 18:48:11.59



>>30

膨張追わなくて良かった本当に
今回使ったら多分二度と出番無いだろうし
〓100回押してあげたい


33: 2022/04/22(金) 18:44:08.19

レナないからファルサ入れて無属性変化でカバーしたら1戦目は抜けたが3戦目が抜けられん
絶妙な調整しやがるなあ


34: 2022/04/22(金) 18:46:55.17

なんだかんだで前回のトリテexasも結構使ってるから今回も取りにいきとうございます


39: 2022/04/22(金) 18:57:06.87

亀に9周年以降の雷単ガチャ限定+インフェルナグのデッキが上がってるね
これが運営の想定解だとしたら、ある意味、新規にも優しい大魔道杯だなと感心する


41: 2022/04/22(金) 19:03:25.11

タツマ無属性デッキいける!と思ってたら違うほうのヴィレラシュだったぜ(南無…)


45: 2022/04/22(金) 19:05:23.00

水5ターン
最後に氷おばさん打ってリザ

no title


51: 2022/04/22(金) 19:18:40.35


>>45
結晶など、詳しく教えていただけないでしょうか(平身低頭)


57: 2022/04/22(金) 19:28:09.04


>>51

レジラギ お年玉 ボーディス
ダン 三叉 攻撃1000
シャローム 夏の髪飾り 水300
おばさん 天邪鬼 お星さま
リザ アド サルヴァ

結晶適当だけど撃ち漏らしない
1戦シャロ
2戦目ダンシャロ
3攻撃
4レジラギ
5おばさんリザ

3tSS


61: 2022/04/22(金) 19:30:34.06


>>57

しゅき


59: 2022/04/22(金) 19:29:19.65





>>45





サンクス、雷で同型でいけたわ


46: 2022/04/22(金) 19:06:35.05

最初was無属性で調査して良い感じだったから今回一度も純属性デッキ組んでないわ
今回は抜け道用意してくれたのかね


48: 2022/04/22(金) 19:08:00.79

亀に載ってた、ルナリィ、ザラジュラムでフィニッシュするデッキに落ち着いた
なしヴィタだから助かった
no title
no title


67: 2022/04/22(金) 19:41:39.97

今回は最近の魔道杯の中では緩い気がする


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650613236/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました