【ウィズ】殿堂入りの可能性考えると入賞確実のキャラはここらでストップした方がいいのかな?

173: 2022/04/19(火) 20:48:55.24

あーそうか殿堂入りの可能性考えると、入賞確実な元帥や星はここらでストップして残りは第二の推しやらに投票しといた方が来年もGAに参加できるかもなのか。

つっても元帥推してる乙女が他の男キャラに投票するとは思えんが


178: 2022/04/19(火) 20:53:22.88



>>173

殿堂入りなんか気にする必要ないでしょ
あれは批判を食らったシラユキを投票から外す方便みたいなもんだし
今後、殿堂入りが出るかどうかも怪しい

アレスちゃんはシラユキの巻き添え食らったっぽいけど


181: 2022/04/19(火) 20:58:15.02

>>178

いやそんなんじゃなく二人とも2連覇だったし3連覇はさすがにまずいって考えなんだろ


186: 2022/04/19(火) 21:07:23.57


>>181
だから、今年もまたシラユキが勝つと揉めるからだろ?

で、二連覇を口実にシラユキを外すのなら
シラユキだけ外してアレスちゃんを外さないと理屈が通らないから
巻き添えを食らったと書いたのだが

普通にやってれば、アレスちゃんの三連覇はないだろうし


193: 2022/04/19(火) 21:16:25.94


>>186

またゴリ押しのアレスちゃんかよみたいなことは言われてたけどな
アーカイブや当時のスレ見りゃわかると思うが
シラユキと違って文句言う建前がハッキリしてないから言われてないだけだ


182: 2022/04/19(火) 21:00:20.15

3はいかんなぁ


183: 2022/04/19(火) 21:02:58.61

3連覇はタモンさんが怒っちゃうから…
まーシラユキがいないおかげでシャロームが圏内(ダンさんと6位争いは心苦しいけど)だし、女はガトリンがギリというね


184: 2022/04/19(火) 21:03:37.96

GAガチャメンバーが毎回大して変わらんせいでGAストーリーが同じような内容こすり続けてて
マンネリだからガチャ入り何度目で殿堂ってテコ入れするならわかる
その視点で言えばシラユキなんて2度しかGAガチャ入ってないのに連覇したからもうダメーだからな


187: 2022/04/19(火) 21:11:17.26

黒猫もあと何年続くかわからないし殿堂入りしても主役イベントのシナリオが良かったらプラスに思える。サマコレアシュタルみたいになったら結構へこむけど。あと元師やアルさんみたいにほぼ全て掘り下げられてる?キャラも恩恵が少ないか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650276950/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました