【ウィズ】黒猫氏嫁軍団について!ソフィって言うほど嫁か?

魔法使いと黒猫のウィズ
375: 2022/06/11(土) 09:05:48.45

黒猫氏をクエスアリアスに送る間クレティアに見せつけるように手をつなぐフラクタルさんください


376: 2022/06/11(土) 09:33:09.10

ひえっ
no title
no title
no title


386: 2022/06/11(土) 10:32:05.32

あのテーブルにいたこととか、

>>376

の3枚目とか、運営が全く意図してなくはないと思う
どの程度のガチ度合いと感じるかはそれぞれの判断で良いんじゃね


377: 2022/06/11(土) 09:34:13.67

嫁軍団怖い


378: 2022/06/11(土) 09:37:31.76

ソフィって言うほど嫁か?
UGの中では黒猫氏と親密なイメージあるけど


390: 2022/06/11(土) 10:52:25.39

メンタル安定してる 距離感バグってない 自立してる
これだけでもう選ばれる存在だわソフィ


391: 2022/06/11(土) 10:59:42.42

リルムがな・・・
アレ、子持ちみたいなもんだろう


396: 2022/06/11(土) 11:22:13.64

お前らソフィを猿だのイジってたのに今じゃ嫁、世の中わからんもんだ


397: 2022/06/11(土) 11:22:41.54

じゃあリレイちゃんは俺がもらっていきますね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654560564/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました