【ウィズ】皆自分で高難度攻略してるの?

192: 2023/04/11(火) 13:07:57.17

皆自分で高難度攻略してるの?
9分5分以上亀の攻略丸写ししてるだけでしょ
本当面倒くさくなりすぎた


200: 2023/04/11(火) 14:35:49.90


>>192
アルタリアは手出してないけど他は自分で組んでほぼクリアできてる
アヤツグだけ無理だったかな
丸写ししてる方が作業感あってつまらんよ


206: 2023/04/11(火) 15:14:15.31


>>192


ここもツイも見た感じほとんどがそうじゃない
自力で解いてるというのが少ないだろう


221: 2023/04/11(火) 16:22:20.89

いくら課金しようとやっててスカッと気持ちいいクエストがもうよう作らんねや。ムリにやるとなればインフレがな。で、詰将棋にするしか無くなってるから1部のそういうの好きな人と、惰性でしんどいけどやるって人にキレーイに真っ二つに分断されたんやな あ、脱落した人も居るか


130: 2023/04/11(火) 08:46:56.34

クリア出来ないから楽しくないんだろ
そもそも最大難易度の基準が課金層を基準にしてるんだから課金してないならクリアできなくても問題ないと思ってないと


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681053983/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました