【ウィズ】座談会聞いて思ったのは運営が黒ウィズ好きすぎて廃プレイヤー寄りの考え方になってるんじゃないかという疑惑

72: 2023/01/05(木) 13:52:31.31

座談会聞いて思ったのは運営が黒ウィズ好きすぎて廃プレイヤー寄りの考え方になってるんじゃないかという疑惑
割と真面目に運営的には刻印25って簡単じゃない?って思ってる可能性あると思うの


75: 2023/01/05(木) 13:57:13.83


>>72

同じこと感じた
ライトユーザー目線って意外と難しいんだよな


81: 2023/01/05(木) 14:11:28.42

>>72


魔道杯で総合とる様な層だと簡単そうだけどね


83: 2023/01/05(木) 14:15:52.77


>>81

ずっと総合取ってきてるけど、今回はなかなかきつかった
オジーメイジー、ライナーは楽だったけど、ブルーノ、アンゲラが難しい


85: 2023/01/05(木) 14:21:04.09



>>81

正直俺もそう思ってたからこことかTwitterの反応でギャップを感じてる
個人的には幻闘戦Sのが魔道杯総合より楽なんだがね


73: 2023/01/05(木) 13:54:53.05

まあ10年プレイヤーには刻印25あたりなら
出来て当たり前の調整だからな


74: 2023/01/05(木) 13:56:44.79

まだ内部にいかりみたいなのがたくさんいるんか…


76: 2023/01/05(木) 14:01:26.65

とりあえず刻印25を期間中毎日回すのって相当ハードル高いってことを分かって欲しいわ
このゲーム楽しんでても刻印25組めない人もいっぱいいるし、毎日は触れないって人もいっぱいいる
ここやTwitterに書き込んでるようなやつはコアユーザーがほとんどだから、そういう人が見えにくくなってそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672835067/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました