【ウィズ】とあるゲームの裁判が話題になってるけど黒ウィズもパズルをクイズに変えただけのパズドラ丸パクリみたいなもんだろ

926: 2023/05/17(水) 19:42:32.79

黒ウィズもパズルをクイズに変えただけのパズドラ丸パクリみたいなもんだろ
よく訴えられねえな


910: 2023/05/17(水) 16:43:53.05

白猫の場合はどう見ても受けて立つのが無謀な喧嘩で結果も案の定だったけどコナミvsサイゲはどうなるかわからんな


911: 2023/05/17(水) 16:53:44.57

訴状だけ見ると因縁付けてるようにしか見えんな
ときメモ裁判とかコナミには良い印象ないわ


912: 2023/05/17(水) 16:59:43.37

ただコナミも勝ち目なきゃそもそも訴訟しないだろうしどうだろな
勝ってもウマユーザーから相当恨まれそうだが


927: 2023/05/17(水) 19:51:42.71

むしろ英語物語とか黒ウィズ側が訴えたら勝てそうなやつもある


928: 2023/05/17(水) 19:54:10.32

東大王の漢字クイズが読めましぇん…


964: 2023/05/18(木) 05:36:29.44

マジかよ著作権侵害とか黒ウィズ最低だな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました