【ウィズ】八百万神秘譚3のミコトが今でも色々言われている理由って……?

551: 2022/02/09(水) 19:43:21.76

ドラクエウォークでも巫女イベやるんだから
黒ウィズもそろそろ巫女イベやりたまえよ


552: 2022/02/09(水) 19:49:04.06

巫女の定義はなんぞや
アレヴァンとか神と人間の関係からすると巫女イベなのかもしれん


553: 2022/02/09(水) 19:50:52.72

ミコトで良いやん


555: 2022/02/09(水) 20:09:58.71

人気絶大のミコトをパコトイベで一気に奈落の底に


556: 2022/02/09(水) 20:14:00.14

ミコトが1位だった時代が懐かしい


559: 2022/02/09(水) 20:21:14.71

神んzとかsにしとけばまだ良かったがカミングは擁護しようがないよなワイは嫌いでは無かったが


562: 2022/02/09(水) 20:26:24.47

ミコトがってそんな描写あったっけ?
やたら性格悪くされてたのは覚えてるが


564: 2022/02/09(水) 20:28:17.71

いや、ネタやぞ
周年カードかなんかで、スオウとセイに挟まれてたうえ、カード名がアイム 神ングだったからアウトって話


567: 2022/02/09(水) 20:31:19.37

神様だから身も心も清らかに決まってるだろ〓
ギリシャ神話とか北欧神話とかは違うんだ


571: 2022/02/09(水) 20:34:31.07

状態異常無効ミコトは術士なんだよな


574: 2022/02/09(水) 20:39:08.73

4ミコトも術士だよな ストーリー的にそうだし


576: 2022/02/09(水) 20:41:55.05

そういえばフィナーレにミコトいたっけ


577: 2022/02/09(水) 20:44:56.91

最後の戦いにはなんか居た気がする
思い出すのに時間が掛かるレベルの出番だったけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644141546/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました