【ウィズ】エリエリとファムフェルチって血は繋がってないけど一応父親同じの姉妹なんだっけ?

魔法使いと黒猫のウィズ
86: 2022/07/27(水) 23:25:14.75

エリエリとファムフェルチって血は繋がってないけど一応父親同じの姉妹なんだっけ
その割にエリエリエリの絡みほとんど無いしエリエリエリエリって可能性もあるなあ


90: 2022/07/27(水) 23:44:43.75


>>86

そんな設定だったけ
全くおぼえて無かったわ


91: 2022/07/27(水) 23:48:44.55


>>86


ファムチの父親がエリエリと同じ血筋だっただけでファムチの父=エリエリの父ではないぞ


92: 2022/07/27(水) 23:58:23.31



>>91

エリエリをどこかから引き取ってきた(ニワトリ談)人=記憶無くす前のファムチの実父
だと思ってたけどどうだっけ?


96: 2022/07/28(木) 00:43:46.40


>>92

ファムチの父親は割とクエスアリアスでやらかして追放されたぽい
エリエリの義父(レマの息子)は最後にアーフェンと戦った後死んだってルディニアのストーリーで語られてるからそこが合致しないのよ
同じノクトニアの民だけど別人の可能性が高い
no title
no title
no title


97: 2022/07/28(木) 00:54:34.54


>>96

天上岬2の時と設定は色々変わってるかもねえ
ノクトニアの民も今となっては謎ワードだけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658904562/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました