【ウィズ】渡辺引いたけどダメだわ……

775: 2022/10/09(日) 21:33:11.46

渡辺引いたけどダメだわ
連鎖強撃と反転解除スキチャ配布してくれ
ガチャ産と同性能でも副闇なら別に良いだろ


776: 2022/10/09(日) 21:39:34.59

ガチャ産と同性能とかありえんから
まあスキチャ2くらいなら許されるな


786: 2022/10/09(日) 22:13:34.73


>>776

クソみたいなカードプールしかスキチャできないんだから同性能でもええやん
というか同性能でもなんでもない


778: 2022/10/09(日) 21:42:59.88

てすらget後こすも欲しくなってちょこちょこ回してたらでんぱ3枚になった
再契約したらてすら2枚で終わりそうだから撤退する〓


779: 2022/10/09(日) 21:51:50.83



>>778
てすらとこすもを入れ替えたら同じ状況


91: 2022/10/04(火) 12:52:43.71

元帥がこすもどっちか引いておきたいけど被りが怖い
次ガチャにも多分あのスキル来るから待ってみてもいいな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました