【ウィズ】かわいい上に強力スキルがそろっててさらに個性的な口癖で話題をさらってくあの精霊について

452: 2022/08/03(水) 22:23:03.55

かわいい上に強力スキルがそろっててさらに個性的な口癖で話題をさらってくんだから、本当に頭に来るよなにへは。むかつくぜ


455: 2022/08/03(水) 22:31:20.64

最初会った時の見た目の印象と違ったキャラ
おちついてそうなおっとりそうな子だ!→にへ!?


458: 2022/08/03(水) 22:36:01.92

にへセレクション


468: 2022/08/04(木) 00:24:04.13

にへってなんですぐ時代遅れになるスキルつけられてしまうんだろうな


469: 2022/08/04(木) 00:26:06.19

捕食にへ進化しないかな
エフェクト早いしカッコいいし
捕食大魔術もうちょい改造して欲しい


485: 2022/08/04(木) 09:05:24.44





>>469





エフェクトは遅いレベルだよ


470: 2022/08/04(木) 00:51:07.55

捕食スキル発動時に「にへにへ」とマイクに向かって叫ぶ
にへ力に比例してスキルチャージ


472: 2022/08/04(木) 00:52:23.13

ようやく溜まった味方のSPスキルを全ツッパしてしょぼダメージを与えるにへぇ!


473: 2022/08/04(木) 00:59:29.83

にへー
周回して集めた進化素材を売ってあげたのにへ
現金たくさんないと倒産こわいのにへ


474: 2022/08/04(木) 00:59:32.89

捕食こそスキチャつけていいんじゃないかと思うわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659192132/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました