【ウィズ】年末年始レイドはどうなるんだろう?もうやらないんだろうか……

268: 2021/12/04(土) 00:37:52.04

年末年始レイドはどうなるのかしらね
作業レイドに文句言ってたけど、いざなくなってしまうと、寂しいものよね


269: 2021/12/04(土) 00:50:27.52

この過疎り具合でレイド5人で出発できるのか?


270: 2021/12/04(土) 00:57:49.24

レイドマジでもうやらんのかねぇ・・
さすがに年末年始だけでもいいからやってほしいわ


272: 2021/12/04(土) 01:23:56.49

年末は丑を復刻するだけだからワンチャンレイドもあり得る


275: 2021/12/04(土) 02:54:45.08

えっ年越しレイドのないウィズなんか麺つゆのない蕎麦でしょ


276: 2021/12/04(土) 03:05:35.75

めんつゆがないなら塩で喰えばエーネヤ


277: 2021/12/04(土) 03:22:38.93

レイド鯖にコストかかるなら、復刻レイドすら無いかもな

丑だけオルタナ形式でソロプレイが行けそう
と思ったが、ソロ用に焼き直しするだけの余力が残ってるかどうか・・・


278: 2021/12/04(土) 04:04:02.38

クロニクルチャレンジみたいな感じで鬼周回の報酬にするだけじゃね?


292: 2021/12/04(土) 11:50:05.80

年末年始のレイドは参加できないことが多いから廃止でもいいかな
毎回報酬を取り逃がして嫌な思いをしてる
シングルクエストなら途中で放置しても大丈夫だから周回数多くても構わない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638364077/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました