【ウィズ】黒ウィズのキャラソンが出たのっていつが最後だっけ?

595: 2023/01/25(水) 15:56:36.75

ハロウィンクウガの曲聞いて懐かしんでるけど今思うと1イベに複数もキャラソンあるって贅沢だったな
キャラソン自体いつが最後だっけ
フェアコの新イベに歌なかったよね


597: 2023/01/25(水) 16:01:53.23



>>595

リレコの新曲オケコンでやってたよ


601: 2023/01/25(水) 16:17:19.34





>>597





あったんだ
単色時代駆け抜けるのに必死で覚えてなかった…


602: 2023/01/25(水) 16:21:05.35

少し前だし新曲というわけでは無いけどサタニックコードのアレンジは好きだった


604: 2023/01/25(水) 17:04:42.56

リレコの新曲はクリア後のPVでしか流れなかったからしゃーない
何故ストーリー中に流さなかったのかは謎


606: 2023/01/25(水) 17:55:47.92


>>604

今思うとアニメの第一話のエンディングでオープニング流すイメージだったんじゃないかと考えてる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456426/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました