【ウィズ】5-2デッキ投稿がラスばっかで本来のデッキがわかんねー

110: 2023/03/22(水) 01:41:45.74

5-2デッキ投稿がラスばっかで本来のデッキがわかんねー・・なんじゃこりゃ
アーシアニコラがキーカードなんかな
こりゃしばらく無理だなぁ
魔道杯終わってから考えよう


112: 2023/03/22(水) 01:56:49.53


>>110

ラスでヴァルジリオと交替して使う
遅延は必須で何度か使う
アーシアニコラなければヤチヨアッカやレダでも可
ボス戦耐えるのにヴィレラシュあった方がいいかもしれない


113: 2023/03/22(水) 02:00:44.86


>>112

持ってないパーツをラスでチェンジする感じ?
ヴィルジリオは持ってるから遅延枠のとこを交替したいけどいけるのかな


114: 2023/03/22(水) 02:11:04.60



>>113

配布のレダでいいっぽいけどレダもないなら、ヤチヨ&アッカならいる


116: 2023/03/22(水) 02:29:49.39


>>114

なんでかないと思ってたけど保管庫見たらレダいたから最低限はいけそうだなぁ


117: 2023/03/22(水) 03:52:21.20


>>113

クリアデッキの人たちはおそらく運営ヴィルジリオを借りてると思う
自前で持っている人は2枚使いで早めにクリア出来る
ラスが物質でサブクエ達成に有利であることと、SS1の逆境が一番のポイントでSS2の特定ASも使うから

遅延と逆境がどのデッキでも軸になってる


118: 2023/03/22(水) 04:04:41.14


>>117

あ~ なるほど そういうことか サンクス
新章になってまさか遅延が主軸に入ってくるとは思わんかったなー


115: 2023/03/22(水) 02:19:06.56

ついの5-2到達
投稿されたクリアデッキみたら
なっさん42TとハルQ44Tが並んでて驚いた


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679366446/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました