【ウィズ】結局ただのひねもすアレヴァンじゃん……

912: 2022/07/14(木) 16:11:41.97

結局ただのひねもすアレヴァンやんけ
結局殿堂入りなんてシラユキ1位にさせたくない忖度じゃねーか


915: 2022/07/14(木) 16:13:01.01



>>912

どういう理屈?


932: 2022/07/14(木) 16:29:04.87



>>915

GAの常連ガチャキャラ放置してるのにまだ2回しかガチャ化されてない1位だけ殿堂化で狙い撃ちしてきただろ
その代わりに専用イベントやるって話だけど結局ひねもすしたアレヴァンやし
いつかはやる予定だった続編イベントを報酬って事にしといてGA1位においといたら都合悪いキャラ追い出したように見えるわ


938: 2022/07/14(木) 16:38:12.78



>>932

ひねもすうんぬんがよー分からん
PVの最後見るに結局バトるみたいだけど


942: 2022/07/14(木) 16:43:45.84


>>938

イベントは一区切り付いてるけど人気あるから日常化イベントにさせたのはひねもすメアレスと同じだからひねもす化って表現

914: 2022/07/14(木) 16:12:50.17

ひねもすメアレス→ひねもすアレス


925: 2022/07/14(木) 16:20:31.21


>>914

評価する


934: 2022/07/14(木) 16:33:29.22

まあ思いきって小説の方の除外方法と同じでも良いとは思ってたよ
除外されたキャラはイベントに出せばいいだけだし


937: 2022/07/14(木) 16:36:41.33

短期間でカード数増やしすぎたアレスちゃんに合わせちゃっただけで追い出す意図はなかったと思うよ。
強いて言うなら間が悪かった。
過去に一度でもGA一位取ったキャラを殿堂入りくらいで良かった感はあるけど。


944: 2022/07/14(木) 16:51:15.14

じゃあどうしたらいいの、って話よな
殿堂除外しないで普通にGA受賞でガチャで出てたらここでのアレヴァン新イベは無かったかもしれないし、その後のアレスちゃんの出番はよくわからんクロスオーバーイベに限られていたかもしれない…いやそれはそれでいいな


945: 2022/07/14(木) 16:57:58.55


>>944


俺はそもそも殿堂なんか要らん派だけどガチャメンバー毎回ほば同じだから
殿堂入りやれって言ってる人の気持ちもわかるって感じだったけど
殿堂やった結果が常連メンバーはほぼ変わらず2回しか入ってないキャラ追い出しましただからな


954: 2022/07/14(木) 17:20:33.15

殿堂とかいらんけど、男女で部門分けないガチGA投票を一度やって欲しかった
上位の男女比がどうなってしまうかわからんので商売的にはまずいんだろうけど、結構いい感じに落ち着くんじゃないだろうか。スノウちゃんくんがどのくらいになるかも興味ある


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657194337/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました