【ウィズ】ハヅキ型は単純に限界突破と相性悪くてもう無理……?

512: 2022/04/08(金) 17:33:48.05

ハヅキ型は単純に限界突破と相性悪くてもう無理
レッジだとSS2回使ってもダンさんすら全体化にならなかった時はさすがにおったまげたわ


291: 2022/04/07(木) 08:08:41.92

限界突破売った後に追加されるクエストなら限界突破は対策されてそう


292: 2022/04/07(木) 08:09:55.19

限界突破対策なんて、スキルディスチャとステダウン呪いで済むから、他と比べてかなり楽よな


507: 2022/04/08(金) 17:00:46.05

いつかシャローム型のhpと攻撃力逆にしたverでそう


508: 2022/04/08(金) 17:14:29.23



>>507
それだったら限界突破もHP型の方出さないとただの産廃になちまうぞw


513: 2022/04/08(金) 17:36:06.51

効果値低いの使うなら結晶はちゃんと積まないと


520: 2022/04/08(金) 17:57:29.67

ルーシュなのかルーシェなのかわからなくなるし
ハヅキなのかハズキなのかわからなくなる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました