【ウィズ】今更だけどトリエの潜在微妙すぎないか?

960: 2022/03/28(月) 21:15:18.54

今更だけどトリエの潜在微妙すぎないか?
EXAS条件がリーダー配置なのにリーダーだとステが上がらないって異常だろ
せめて無条件で+999で3番目に置くとさらに+333あってもいいのに
あと経験値アップ3やパネブ3を3つ入れるんなら9を1つに圧縮して
残りを九死に一生や契約経験値アップとか入れろや


964: 2022/03/28(月) 21:25:46.28

経験値アップⅢ × Ⅲ とかでよかった


965: 2022/03/28(月) 21:26:03.76

ちゃんと読めばわかるがリーダーでもステ600は上がるぞ
3番目だと1200


966: 2022/03/28(月) 21:30:07.51

3番目潜在は気にしない方がいいな


967: 2022/03/28(月) 21:30:25.78

条件付きで最大1200ってしょぼいな
それに600って数年前の配布以下じゃん(^◇^;)


969: 2022/03/28(月) 21:31:52.13

色々試してるけどトリエ使いにくいわ


970: 2022/03/28(月) 21:33:14.57

ステータスは1000アップが標準でしょ?
3番目なら+300でいいやん
あとしょうもない潜在でファストスキルも潰されてんだね…


971: 2022/03/28(月) 21:33:28.78

トリエのExas運用は多少のステ低下も気にならないな
チェインエンハは馬鹿にならない


972: 2022/03/28(月) 21:37:37.22

金曜に性能出てるのに今更文句言うの…?
性能見ないで走ったの?


974: 2022/03/28(月) 21:42:47.30





>>972





逆にやっとフルで使えるようになってやっぱアレだなってなるんじゃないの


973: 2022/03/28(月) 21:40:37.56

やっぱり契約経験値アップⅢ欲しかったな


977: 2022/03/28(月) 21:50:16.44

まぁこんな風にいわれててもどんなクエで刺さるかもわからんし
ミスティックメアが散々ボロカスに言われた後暴れまくったの忘れたわけじゃなかろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648287339/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました