【ウィズ】中間でリティカを1位にしたことで応援層や特に入れる当てのない層取り込んでガチでランク入りあり得る説!?

527: 2022/04/24(日) 11:18:54.83

中間でリティカちゃんを1位にしたことで応援層や特に入れる当てのない層取り込んでガチでランク入りあり得るんじゃないかと思っている


528: 2022/04/24(日) 11:23:03.05

かなりありえそうだよね
推しがなかったら自分も支援票入れてると思うし


543: 2022/04/24(日) 11:53:29.96

いつも人気上位は同じメンバーで正直虚無感あったからリティカが上位に食い込めるなら応援投票するわ


544: 2022/04/24(日) 11:54:36.32

2連覇で殿堂入りより3回以上出てるのは問答無用で殿堂入りでよかったんだよ


548: 2022/04/24(日) 12:01:37.83

おうシャロームに半分入れてきたぞ


555: 2022/04/24(日) 13:02:24.78

俺もロムちゃんにあらかたぶち込むかな
メンツ変えて違ったストーリー読みたい


556: 2022/04/24(日) 13:06:39.09

ヴィレラシュが去年入れずじまいだったからね。
今年こそはなんとしてでも、シャロームかダンを入賞させたいところだろう

しかもラシュリィさんは今回中間で名前ないし


557: 2022/04/24(日) 13:12:06.19

銀行はキャラ人気は無いけどストーリー人気は一位取ったしもういいだろ


558: 2022/04/24(日) 13:17:13.79

イベントもやって漫画と小説でも推されてるのに苦戦とか恥ずかしくないの


559: 2022/04/24(日) 13:19:25.23

銀行は主役に見えないビジュアルと変な個性付けが滑った感
ダンシャロは1位は無理でも入賞は問題ないでしょ


561: 2022/04/24(日) 13:24:38.53

まースレでもシャロ好き見るしシャロは確実に入ると思う。
あと銀行に関しては漫画はともかく小説はユーザー投票だから…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650613236/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました