【ウィズ】アレヴァンのストーリー全部読んでんだけどゼウスⅠがポンコツ過ぎて引く

849: 2023/06/08(木) 13:25:35.42

暇だから手付けてなかったアレヴァンのストーリー全部読んでんだけどゼウスⅠがポンコツ過ぎて引く
悪役の神たちはまだ納得できるけどいつも操られて邪魔するだけの能無しって何処の世界でも一番厄介だな


865: 2023/06/08(木) 18:10:51.24

ゼウスⅠのいいところは絶対に仲間を役職名で言わないとこだぞ


874: 2023/06/08(木) 21:11:59.23



>>865

ゼウス1もキモいけどアレヴァンに関わらずもうちょっとこのゲームのヴィランは悪役に徹して欲しい
カッコつけてる割に頭足りてなくて悪事働くただの構ってちゃんのくせに直ぐに改心するから
やらせスカッとジャパンみたい…


867: 2023/06/08(木) 18:46:35.21

拙者、役職名とか二つ名で呼ぶの好き好き侍


886: 2023/06/08(木) 22:18:03.00

俺はゼウス嫌いじゃないけど
完全な悪とかあんまいないのは結局倒した後は
カードとして使役するっていうメタ要素あるからじゃないかと


902: 2023/06/09(金) 03:16:28.12



>>886

自分もゼウス1はそんなに嫌いではないてます
嫌いなのはハデスとかゼウスみたいな大ボス…読んでないけどスクライブとかもそんな感だと勝手に想像してる
見た目変えたら本当キモい厨二病にしか見えない
ジャンプ気質あざとい系主人公の方がまだキモくない


887: 2023/06/08(木) 22:24:49.59

ゼウスのこと嫌いじゃないと言う人は 多くの場合ゼウスが嫌いではない


888: 2023/06/08(木) 22:32:00.07

なぜならゼウスが嫌いじゃないからね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました