【ウィズ】数ヶ月前に始めたんだけど他におすすめイベはありますか?

32: 2023/02/02(木) 08:34:00.67

数ヶ月前に始めたんだけど
最新イベ、亀に出てる最優先のやつはほぼ一通り取ったんだ
※エリア10のやつはまだ
他におすすめイベはありますか?


35: 2023/02/02(木) 08:53:38.31

初心者ミッションで君の本から解放して行ってみたらクロデブやメアレス3みたいにエリア型だったりすると
「うわあ…長そう」と思ったりする


37: 2023/02/02(木) 09:05:58.50



>>35

まだ掘れる栗があるんだ
こんなに嬉しいことはない


36: 2023/02/02(木) 09:03:04.59

がめの優先度激高だけやったのか高までやったのかで変わるが高までやったなら
配布反転のあるピカレスク3(水闇)、MARELESS4(水光)、フェアコ2(火闇)、アレヴァン2(火光)、アナテ2(雷闇)から持ってないのだけ回収するといい
雷光?忘れろ


38: 2023/02/02(木) 09:07:08.63

メアレス3は女勢と野郎勢で分かれてるからセーフ


女勢は本編だから長いけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675217802/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました