【ウィズ】今回最大999連ガチャがないことについてはどう思う?

223: 2022/03/05(土) 13:07:53.33

マンスリーどう思う?
was、3倍、反転なんてキースキルは出たときにけっこう回したり、キャラプレで貰ったり。回復型か攻撃型どちらかは持ってるっていう人が多そうだけど。そしてマンスリーは被るという…

個人的には999連のほうが良かったなぁ


503: 2022/03/05(土) 17:24:58.61

まぁxxx連は何処かで辞めないと
来年には100%継続1000連になっちまうからね仕方ないね


513: 2022/03/05(土) 17:32:50.42



>>503
それに変わる祭りは?
マンスリーってこと?

やばいだろ周年復帰勢すらお断りかよ


522: 2022/03/05(土) 17:36:43.34



>>513

999無いことを擁護する気はないが復帰なら888は引けるから周年復帰勢はセーフじゃね


524: 2022/03/05(土) 17:37:37.62



>>513

単純に戦力の増強的な意味なら今年のマンスリーの方がいいと思う
888ガチャみたいに一喜一憂楽しみたかったとかなら微妙だけど


534: 2022/03/05(土) 17:42:39.85


>>524
反転デッキばっか全属性のキーカードないなんて状況殆どなくて
○属性のキーカードが足りないだから倍のチケット払って結局属性被りとかなったら
何が出るかわからん前のほうがマシやんってなると思うぞ


548: 2022/03/05(土) 17:52:31.78



>>534
15でL確定沢山引けばいいじゃん
前回は最大にいけた人なんて少ないしL確定じゃないし完全な闇鍋だったしで戦力的な意味じゃ微妙だった
楽しくはあったけど


555: 2022/03/05(土) 17:56:01.17


>>548

戦力増強って意味じゃ今回の形式の方が期待できるよな
延々と連チャンして10連回しまくるの楽しかったけど、スカばっかだったし連チャンできない時はストレスだったわ


556: 2022/03/05(土) 17:56:10.20



>>548
どのみち何が出るかわからん15枚ガチャガチャに行き着くなら継続率据え置きで999やってくれたほうがって話やろ
それに対して言えるのはゲー厶縮小方針だからもうやれない諦めろだけや


526: 2022/03/05(土) 17:38:36.52


>>513

まあ納得いかないなら復帰しなくてもいいやん


575: 2022/03/05(土) 18:15:38.58

マンスリーでキャラプレに入れた爆裂ホロビィ出たから、999ガチャないのは許すことにした

たしかに闇鍋でパン屋さんとか神竜とか出るぐらいならこっちの方がいいかもな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646402004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました