【ウィズ】魔道杯はそろそろ報酬配る閾値を変更しないとダメ

284: 2022/11/27(日) 21:48:50.66

仮に参加者5万としたら35%は17500位か
いやホントもう報酬配る閾値を変更しないとダメでしょコレは



288: 2022/11/27(日) 21:58:23.90



>>284

仮に参加者5万としたら10%は5000位か
トロフィー勢には影響ないな




289: 2022/11/27(日) 22:08:26.51



>>284

ちょっとケチり過ぎだよね
サービス開始時くらいまで巻き戻ってる感




286: 2022/11/27(日) 21:51:15.99

元々10000位以内とか15000位内だから甘え
総合が誰でも取れるべきという考えは捨てるべき

[quads id=1]

316: 2022/11/27(日) 23:33:08.69



>>286

あとはもうどれだけ延命出来るかって段階なのにまだ甘えがどうたら意識高い系やってんのか




313: 2022/11/27(日) 23:19:17.15

魔道杯参加人数=アクティブユーザーがほんとにイコールかどうかはちょっとわからんとこはあるかもね

[quads id=1]

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669450366/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました