【ウィズ】たまに課金少しするくらいのユーザーは別に離れていっても大して変わらないんじゃないかな?

906: 2022/05/30(月) 00:37:23.83

どーせ元々黒猫に課金しつづけてきたのはランカーだし
たまに課金少しするくらいのユーザーは別に離れていっても大して変わらんわな


909: 2022/05/30(月) 00:43:32.32



>>906

ランカーも徐々にいなくなってる現状はスルーなのか


917: 2022/05/30(月) 01:05:32.79


>>909

プラチナムは下がってないんだよなぁ


913: 2022/05/30(月) 00:53:06.02

>>906



ランカーからの課金だけでやってくつもりだったのならハナから規模縮小なんてしないだろ
ランカーは文句も言わずに6体のガチャ精霊を毎回艦隊近くまで揃えてたんだから6体から減らすと当然廃課金からの総課金額も減るワケで
それでわざわざ3~4体にしたってことはそういうことだろ


908: 2022/05/30(月) 00:41:07.88

ソシャゲじゃ微課金扱いだがキャラプレ課金だけでも年に1万以上払ってるからなあ
この辺を大量に萎えさせた結果が最近の決算じゃねって感じもするけど


921: 2022/05/30(月) 01:16:00.42

縮小以降は爆下げしてるのはもう決算で確定してて
ランカーが支えるから大丈夫って支えられてなくね?


951: 2022/05/30(月) 07:40:33.84



>>921


ランカーも今のガチャをいくら引いても最速が組めない調整が続いてげんなりしてる様子が見られて笑う


952: 2022/05/30(月) 07:44:33.09

>>951


いや最速組めないのは前からだろ
むしろ復刻不可の総合ミク入りとかのときのほうが文句めちゃめちゃ多かったよ


983: 2022/05/30(月) 10:10:24.58

弱い微課金勢(モノ)たちが夕暮れ
さらに弱い無課金勢(モノ)を叩く


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653647515/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました