【ウィズ】ヴァンガードはやはりキャラプレに入れておくべきだった

128: 2022/12/25(日) 04:56:58.52

配布の反転強化しかなかったけど火光デッキでなんとかクリア出来た
決闘シラユキリュオンヴァンガードあったからなんとかなった
幻闘戦は廃課金や普段魔道杯で頑張ってる人には優しいコンテンツで無微課金勢やライト勢にとっては魔道杯よりもキツいコンテンツだな
クリスマスなのに音声入力で問題検索してる自分が虚しかった


137: 2022/12/25(日) 08:58:07.93

ヴァンガードはやはりキャラプレに入れておくべきだった
出番が多いわ


173: 2022/12/25(日) 12:28:09.13


>>137

入れたけど来なかった
こいつ出番多いよね


138: 2022/12/25(日) 09:00:05.48

ミィシラヴァンガードは種族のこともあるから
幻闘戦ではほんと替えが利かないんだよな


139: 2022/12/25(日) 09:13:40.17

刻印除けば一応リュスカと他の特殊パネルレベルの差はないけどまぁその刻印目当てで入れる奴等だしな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671853390/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました