【ウィズ】個別等級マックスまで行ったんだけど総合等級も上げようと思ったら毎日やった方がいいんだよね?

369: 2022/10/24(月) 16:13:53.74

個別等級マックスまで行ったんだけど総合等級も上げようと思ったら毎日やった方がいいんだよね?


370: 2022/10/24(月) 16:15:18.85

とりあえず25で続けてたら今日等級Ⅹになったんだけど明日以降も続ける意味ある?これ以上は等級上がらないなら新クエ追加されるまでやらなくても大丈夫?


372: 2022/10/24(月) 16:18:41.79

各等級が10までしか上がらないから10(X)まであがったらやる意味はないね


373: 2022/10/24(月) 16:19:57.96

マックスのX(10)までいったらそれ以上はもう意味ないんじゃないの
10+10+10+10の40だとSSになるからアフリトで個別10になった人はもうアフリトやる意味無い


374: 2022/10/24(月) 16:22:15.05

ここ見たらわかりやすいと思う
ローマ数字で書かれるから一瞬 ん? ってなるけど
クエスト1~4個目まででそれぞれマックス10ポイントまでしか貯まらないから
その4つの合計のポイントで報酬が決まる
だから3週目までで30ポイント集めておいたら最悪4週目デッキ全然組めなくても5ポイントでもex素材まではもらえるね
プラチナム1回はとっときたい人は毎週10いかないとだけど

■総合等級に必要な合計個別等級

E: 5
D: 11
C: 17
B: 23
A: 29
S: 35
SS: 40

例)
クエストA:個別等級 Ⅶ
クエストB:個別等級 Ⅴ
クエストC:個別等級 Ⅲ
クエストD:個別等級 Ⅱ

個別等級合計値
7+5+3+2=17

総合等級:C


377: 2022/10/24(月) 16:31:12.61



>>374
分かりやすいありがたい
今回10とったから残り3つのクエストで等級合計25とれればEXASは確保できるってことだな


375: 2022/10/24(月) 16:27:44.24

Xまでやれば後は放置でいいってことよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666512148/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました